映画館
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/16
なんというかいろいろとありました

映画の歴史は、サイレント(無声)映画に始まります。「活動写真」とも呼ばれます。1902年フランスで公開された、メリエス監督の「月世界旅行」。これは世界初の物語構成をもった作品であるとともに、SF映画としても有名です。

今日はですね、ちょっとした記念日です。何かよいことがありますと、手帳に勝手に記念日を作って加筆しているのです。無意味なことだと思われるかもしれませんが、思ったよりも面白いものだったりします。

どうも今日はほとんど映画館の学習がやれませんでした。何か何やかんやとやることをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまいました。私の役割もきっちりしないとならないのである程度はしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットで映画館の学習に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日はがんばって映画館の学習を進めていこうと思っています。

コードレス ヘアーアイロン

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
