映画館
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/28
この日の映画館の勉強の進み具合

「映画の日」や様々な割引制度、これらを積極的に活用することで、大いに劇場映画を楽しみたいものです。便利なアミューズメント型の映画館が全国に現れてきました。

先日玄関で足をぶつけてしまい、まだ痛いです。ものすごく痛かったんですよ。おっちょこちょいな性格なので毎度のことですが本当に痛かったです。どこでも気をつけないとね。

ネットを使い出すようになってから、映画館の勉強に深みができるようになってきました。他の方のブログや情報ページを眺めているとそうしているだけでも映画館の勉強になったりします。中には、書店で売っている本などに比べても充実している記事もあったりします。検索エンジンを使い倒せば調べたいことがすぐにわかりますから便利のいい世の中になりましたね。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
