映画館
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/05
映画館のこと

「映画の日」や様々な割引制度、これらを積極的に活用することで、大いに劇場映画を楽しみたいものです。便利なアミューズメント型の映画館が全国に現れてきました。

なぜか眠い。昨日夜通し遊んだしな。調子にのって遅い時間まで起きてなきゃよかった。いつも次の日になってから後悔するんだよね。

さてさて、ずっと興味を持っているのが映画館です。気になったものはすぐ調べてみる、ってことで、サーチしてサクサク情報をさがしてみました。それにしてもネットは便利だ。映画館に限らず調査すればなんでも見つけられます。映画館のホームページがわんさと発掘できました。映画館のことは後でゆっくり。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
