映画館
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/03
毎日映画館の勉強をしています

「映画の日」のほかにも、レディーズデー割引やメンズデー割引、レイトショーやナイトショーの割引、高齢の方の割引や夫婦のどちらかが50歳以上であれば受けられる割引など、様々な割引制度が設けられているところもあります。

今日は朝から低血圧でちょっと体調が良くないですね。しかし、映画館の勉強をするためでしたらそんなに負担にはならないでしょう。がんばっていこうと思います。映画館の学習は家事の一環みたいなものなのであまりたいへんじゃないですし。

今日の映画館の勉強はネットであれこれ調査していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いすごく疲れてしまうのでさして好きではないところですが、情報量が膨大なので映画館の学習をしていて詰まったところを探すには的を射た学習方法なんですよ。実際に実行してみればその通りであることが体感できると思います。今ではもう、映画館の勉強にはコンピュータは絶対必要です。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
