映画館
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/27
本日の映画館の学習の進度

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの出勤要請がきてしまいました。映画館の学習中だったので、中止してパートにいきます。しばらく働いて、戻ってきてから再度勉強しました。若干プランがずれ込んでしまいました。こんなこともあるでしょう。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は少々リズムがよくないようです。間もなく夕方なので映画館の勉強はこのくらいで切り上げようと思います。同じような学習を公開している人の記事を見てみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、がんばっていきたいと思っています。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
