映画館
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/19
本日の出来事

ふうー、今日は疲れた、ほんと。近頃体を動かすことがないのでランニングにいってきました。この年で激しい運動は辛いですね。頭を使うほうがいいなあ。

さてさて、最近気にしているのが映画館です。気になったものは早速調べるってことで検索を駆使してサクッと調べていました。にしても検索は便利ですね。探したいものは調査すればなんでも調べられます。映画館のホームページが山ほど出てきました。映画館に関してはまたお話します。

この記事へのコメント

太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
太もも ダイエット [URL] 2008/12/13(土) 12:14 [EDIT]

ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
ヤフーBB [URL] 2008/12/30(火) 18:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
