映画館
06 * 2008/07 * 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31
なんというかいろんなことがあった

映画の歴史では、「映画の父」とされるフランスのリュミエール兄弟によって発明された、「シネマトグラフ」がその始まりとされています。

ちょっと前に広告の通信販売のところで購入した物が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでかなりうれしいです。ときどきはこうして飴をあげてモチベーションアップにしています。こうすることも映画館の勉強を継続させる仕掛けです。

いろいろと映画館のことで調査をしていたら興味深いものを発見しました。映画館の勉強に関連するセミナーです。けっこういい感じだったのですがすこぶる高額だったので、これはちょっとだめですね。映画館の勉強に限ったことではありませんが、どうしてこうセミナーとかってこんなにも高価なんでしょうか。本とかとは違い、元手がたいしてかからないのにおかしいですよね。

小顔になるリンパ液の滞りを解消するリンパマッサージがおすすめ

スポンサーサイト
07/29
本日の話題

映画の歴史に残る名作となると、やはり、世界の黒澤明の作品。カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品「影武者」や、ヴェネチア国際映画祭金獅子賞の「羅生門」といった作品があげられるでしょう。ほかにも、ヴェネツィア国際映画祭の賞を受賞した溝口健二の作品、日本映画の最高傑作と称えられる小津安二郎の「東京物語」などは、日本人なら一度は観ておきたい、歴史に残る名作です。

会社帰りにガツンと飲んだ。毎度のように、こうふらふらっと飲み街にいってしまった。案の定、朝から胸焼けですよ。

さてさて、ずっと気にしているのが映画館です。気になったものはすぐ調べてみる、というわけでネット使ってサクサク探しました。それにしてもパソコンって便利だ。探したいものはたいがい出てきちゃいます。映画館のホームページがめちゃくちゃ見つけられました。映画館に関してはまたお話します。

赤ちゃん日焼け止めと大人用日焼け止めの違い

07/24
本日の映画館の勉強の進捗状況

シネマトグラフによる世界初の有料試写会は、1895年12月28日にフランスのパリで開催され、以来、映画が産業として確立するようになっていきます。これを記念し、12月28日は「シネマトグラフの日」と呼ばれています。

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に呼び出しがきちゃいました。映画館の勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は仕事をして戻ってきてからふたたび学習を再開しました。少し計画が狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか計画通りにいきません。どうも今日はちょっと体調が悪いようです。そろそろ家事の時間なので映画館の学習はこれくらいで切り上げようと考えています。似たような勉強をしている人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、なんとか気合を入れていこうと思っています。

ゲームクリエイターに求められる能力

07/22
今日の出来事

「映画の日」のほかにも、レディーズデー割引やメンズデー割引、レイトショーやナイトショーの割引、高齢の方の割引や夫婦のどちらかが50歳以上であれば受けられる割引など、様々な割引制度が設けられているところもあります。

今日はお休みの日だ。珍しく活発に朝から釣りに行ってきました。ちょっとした趣味みたいなもんです。

そうそう、今興味津々なのが映画館です。興味があるものはすぐ調べてみる、というわけでネット使ってサクッと調査してみました。いやあしかし検索って便利すぎる。探したいものはおおかたわかります。映画館の結果がたくさん発見できました。映画館に関してはまたお話します。

愛車をマツダの中古車相場に近づける

07/19
この日の映画館の勉強の進み具合

シネマトグラフは、それまでに発明されていたエジソンの「キネマスコープ」が一人一人覗き見するものであったのに対し、初めてスクリーン上に映像を映し出し、大勢の人が同時に鑑賞できるという特徴がありました。

近頃無残なニュースがよくみられますね。どんなことでも精神的に余裕をもたないとだめだなと思いますね。映画館の学習をするのはすべきことがあると心に平穏ができるのでという理由もあるんですよ。

映画館の学習をしていてそれほど難解でもないポイントでへたに考えてしまったのでたいして前に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気になる性格なのでこういったことがときどき起こるのです。考えすぎるのもいけませんね。映画館の学習に留まらず、どんなことでもへたに考えすぎるのは禁物といわれますがまさにそうですね。

朝に食べるのはバナナに限りません、他のフルーツで代用できます

07/16
本日の出来事

映画といえば、本来は映画館で見るものです。最近では、テレビの大画面化が進んでおり、かなりダイナミックな映像を楽しむことができるようになってはいますが、やはり映画館の大スクリーンで見る映画は圧巻で、テレビとは比較になりません。

最近なんだか自宅周辺に珍走団が出るようになりましてね。どうも公園を占拠しているみたいでうっとうしい。そのせいで夜中買出しにいけなくなった。

この後、映画館のページでも見つけてみることにしよう。なんとなく同僚と話になっていたものでね。検索するか。映画館の記事どこかな?

三越のホームページでショッピング

07/10
本日の映画館の勉強の進度

シネマトグラフによる世界初の有料試写会は、1895年12月28日にフランスのパリで開催され、以来、映画が産業として確立するようになっていきます。これを記念し、12月28日は「シネマトグラフの日」と呼ばれています。

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急ぎの出勤要請がきてしまいました。映画館の学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして帰ってきてから再度学習をはじめます。少し計画がずれちゃいましたね。時にはこんなこともありますよね。

なせだか計画通りになりません。なぜか今日は少々リズムがよくないのようです。間もなく食事の時間なので映画館の勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同じ勉強をしている人のホームページを読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思わされましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。

ゲームクリエイターは企業から求められる専門職

07/09
映画館のこと

シネマトグラフによる世界初の有料試写会は、1895年12月28日にフランスのパリで開催され、以来、映画が産業として確立するようになっていきます。これを記念し、12月28日は「シネマトグラフの日」と呼ばれています。

本日は専務からお小言ですよ。まったく管理職ってやつは、現場の人間の気も知らずいうことだけはうるさい。くそ、腹が立つ。

話題は変わって、今日興味津々なのが映画館。気になったものはさっそく検索、というわけでネット使っていろいろ調べていました。ううむ、パソコンはいい。探したいものはおおかた調べられます。映画館のサイトがわんさと見つけられました。映画館に関してはまたお話します。

ゲームクリエイターは企業から求められる専門職

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。