映画館
03 * 2008/04 * 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/27
毎日映画館の学習を進めてます

「映画の日」のほかにも、レディーズデー割引やメンズデー割引、レイトショーやナイトショーの割引、高齢の方の割引や夫婦のどちらかが50歳以上であれば受けられる割引など、様々な割引制度が設けられているところもあります。

今日は朝から血圧が低くて若干調子が良くないですね。しかし、映画館の勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないでしょう。気を引き締めていこうと考えています。映画館の勉強は日課に等しい位置づけなのでそんなにたいへんじゃないですし。

今日の映画館の学習はインターネットであれこれ調査していました。パソコンは活字を眺めたりするのとちがって相当疲労するのでさして好きではありませんが、情報の質も量も桁外れなので映画館の学習をしていて知らないところを探すには実のところ最も良い学習方法なんですよね。このことは実行してみればその通りであることが体感できると思います。今ではもう、映画館の勉強にはネットは必須アイテムですね。

スピードワゴン お笑い芸人

スポンサーサイト
04/24
本日の出来事

映画館で映画を見る場合は入場料が必要です。これが高額ゆえに大きな障害になっています。いくら映画を見たくても、お金がなければ映画は見れません。

最近なんだか近所に不良集団が出るようになりましてね。どうも近くの公園を基地にしているようでうるさいのなんの。そういうわけで夜中買出しにいけなくなった。

話題は変わって、今気にしているのが映画館。気にかかったらさっそく検索、ってことでグーグル先生であれこれ調べていました。にしてもネットって便利すぎる。映画館だけでなく、たいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。映画館のホームページがたくさん見つかりました。映画館に関してはまたお話します。

ファンタジーサッカー 攻略

04/15
なんというかあれこれありました

1925年に公開されたソ連のエイゼンシュテイン監督の映画「戦艦ポチョムキン」。銃弾の中、乳母車の転がるオデッサの階段のシーンは今でも映画人の語り種で、映画の歴史上最も有名な6分間といわれています。チャップリン監督の最高傑作とされる「黄金狂時代」もこの年の公開です。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念していました。けれどもやってしまったことを嘆いても仕方がないです。頭を切り替えて映画館の勉強を進めていってしまおうと思っています。にしても繰り返し似たような失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながら映画館の勉強をしてしまって、あまり進みませんでした。何か別のことをやりながらっていうのは効果がうすいですね。やっぱりきちんとすることが大事ですね。映画館の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はいくぶん勉強できそうですし、映画館の勉強を進めていこうと思います。

04/10
今日の話題

映画の歴史では、「映画の父」とされるフランスのリュミエール兄弟によって発明された、「シネマトグラフ」がその始まりとされています。

どうもぬむくて仕方がない。昨日の晩遅くまでおきていたのがまずかったか。考えなしに深夜まで遊んでるんじゃなかった。毎回翌日になってからやっぱ寝とけばよかったと思うんだよな。

今日は映画館のホームページでも探索しておこうかな。ちょっと同僚と話に出てきたものでね。調べてみるか。映画館のブログあるかなあ。

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。