映画館
01 * 2008/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/14
映画館話題

「映画の日」といえば毎月1日、映画館の入場料が1000円になる日で知られていますが、その由来となると、詳しく知っている人はそれほど多くないかもしれません。

今日もお役所が不祥事を起こしたみたいですね。ほんと、貴重な税金を無駄遣いして頭にきますね。毎日がんばっている市民の気持ちにもなってみろと思ったり。

ところで、今日気にかかっているのが映画館。気になったものはすぐに調査、というわけでサーチしていろいろと探しました。それにしてもパソコンは使える。映画館だけでなく、調査すればなんでも出てきちゃいます。映画館のブログやホームページが山ほど見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

スポンサーサイト
02/08
本日の映画館の学習の進度

アメリカでは、映画の父と呼ばれるグリフィス監督により、1915年の「国民の創生」、1916年の「イントレランス(不寛容)」といった、映画の歴史に残る、スケールの大きな長編映画が誕生しました。

基本的にはたいして食べないのですが、いつ以降かカップめんを口にしてみました。塩っ辛いものも少しならおいしく食べられます。学生さんみたいに毎日というのは堪忍ですけど。食べた後に少しテレビを見て映画館の学習に取り掛かりました。

常々思うのですが、映画館の勉強をしたあとって幸福感があります。日々ぼーっとして過ごすことも可能ではありますが、何か価値があることをするというのは精神的に良いですよ。やることがないとか何も定まらないようでしたら、映画館の勉強はいいですよ。能力が体得できるだけではないのです。映画館の学習を経て多種多様なことが得られます。

02/05
映画館のこと

「映画の日」や様々な割引制度、これらを積極的に活用することで、大いに劇場映画を楽しみたいものです。便利なアミューズメント型の映画館が全国に現れてきました。

なぜか眠い。昨日夜通し遊んだしな。調子にのって遅い時間まで起きてなきゃよかった。いつも次の日になってから後悔するんだよね。

さてさて、ずっと興味を持っているのが映画館です。気になったものはすぐ調べてみる、ってことで、サーチしてサクサク情報をさがしてみました。それにしてもネットは便利だ。映画館に限らず調査すればなんでも見つけられます。映画館のホームページがわんさと発掘できました。映画館のことは後でゆっくり。

02/03
毎日映画館の勉強をしています

「映画の日」のほかにも、レディーズデー割引やメンズデー割引、レイトショーやナイトショーの割引、高齢の方の割引や夫婦のどちらかが50歳以上であれば受けられる割引など、様々な割引制度が設けられているところもあります。

今日は朝から低血圧でちょっと体調が良くないですね。しかし、映画館の勉強をするためでしたらそんなに負担にはならないでしょう。がんばっていこうと思います。映画館の学習は家事の一環みたいなものなのであまりたいへんじゃないですし。

今日の映画館の勉強はネットであれこれ調査していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いすごく疲れてしまうのでさして好きではないところですが、情報量が膨大なので映画館の学習をしていて詰まったところを探すには的を射た学習方法なんですよ。実際に実行してみればその通りであることが体感できると思います。今ではもう、映画館の勉強にはコンピュータは絶対必要です。

02/01
映画館話題

なぜか眠たい。昨夜夜通し遊んだから当然だけど。調子にのって深夜までやってるんじゃなかったよ。いつも次の日になってからしまったなあと後悔するんだよな。

ところで映画館って知ってますよね?いや、この記事のタイトルを読んでますんで映画館をわからんはずもないか。ここのとこ映画館が気になる。今度映画館を記事にしよう。

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。