映画館
12 * 2008/01 * 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/29
この日の映画館の勉強の進捗状況

実は今日、行くところがあるので昼までにできるだけ映画館の学習をしておこうと計画しています。ですから別の仕事は迅速に片付けて映画館の学習にかかりました。やれる時間が決められていると焦ってしまいます。

映画館の学習を進めているともちろん、わからないことも数多く現われます。たいてい、映画館の勉強をやっていてわからないことがあったときには誰かに聞いたりするのでしょうが、自分でやっている私には尋ねられる人がいないのです。独力で何もかも調べてみないといけません。これがすごく覚えがいいのです。誰にも頼らず発見したことは頭に刻み込まれることが多いのです。

01/29
本日の話題

昨日の晩は飲みにいってきた。なんとなく、いつもの癖で、居酒屋に繰り出してしまいました。やはりというかなんというか、胃もたれです。

話変わりますが、映画館って知ってますか?そうだ、このブログのタイトルで来ているんで映画館を知らないほうがおかしいですよね。最近、映画館がいい感じなんですよね。映画館についてはまたじっくり。

01/27
本日の映画館の学習の進度

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの出勤要請がきてしまいました。映画館の学習中だったので、中止してパートにいきます。しばらく働いて、戻ってきてから再度勉強しました。若干プランがずれ込んでしまいました。こんなこともあるでしょう。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は少々リズムがよくないようです。間もなく夕方なので映画館の勉強はこのくらいで切り上げようと思います。同じような学習を公開している人の記事を見てみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、がんばっていきたいと思っています。

01/23
映画館

なぜか眠い。昨日なかなか寝付けなかったから当然だけど。自制せずに遅くまでおきてるんじゃなかったよ。まいど次の日になってから早く寝たらよかったと後悔する。

ところで、今日気にかかっているのが映画館。こういうものはすぐに調査、ということで検索を駆使してサクサク調査してみました。にしてもパソコンはいいものだ。映画館に限らずたいていのものはきちんと探せば見つけられます。映画館のサイトがわんさと出てきました。映画館のことは後でゆっくり。

01/23
なんというかいろいろとおきました

今夜の晩御飯はなににするかを考えているのですが・・・。煮物は昨日食べたばかりだし。私にとって食事はけっこう重要事項です。ビタミンのバランスなどをきっちり考えておかないと脳がうまいぐあいに働いてくれないからです。

若干簡単な部分に当たったおかげで、映画館の学習がさくさくと進行しました。資料を読み進めていくとあれこれ面白い内容が出現してやる気が沸いてきてしまいます。映画館の学習に要求されることは素質よりも勉強すること自体を楽しいと感じられるかどうかであることを今一度認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると思いました。

01/22
本日の話題

どうも眠い。昨日遅くまでおきていたしな。自制せずに夜遅くまで起きてなきゃよかった。まいど朝になってから後悔するんだよね。

後で映画館のページでも探しておこうかな。なんとなく取引先と話題に出てきたので。頑張って探すか。映画館の情報あるかなあ。

01/22
いつもどおり映画館の学習をしてます

こうやって日々日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが言葉を文章にするのは難しいですね。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとすると骨を折っています。けれども日々の暮らしでは文章を書いていくことはほとんどありませんし、頭の体操だと思ってしています。

本日の映画館の学習は若干気合を入れて進めました。映画館の学習もそこそこいきましたので、今日のところはこれくらいにしておきます。いちどこうやってパソコンを開始してしまうといつも終われないのですがさすがに明日の準備もしないと。やっぱり映画館の勉強は楽しいです。

01/04
本日の映画館の学習の進み具合

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急な連絡がきてしまいました。映画館の学習の最中だったのですが、ひとまず中断です。交代がくるまでお店にいて戻ってきてから再度勉強しました。少しプランがずれ込んでしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合に進みません。今日は若干リズムがよくないのようです。もうすぐ食事の時間なので映画館の勉強はもう少しで切り上げようと思います。同じような勉強を公開している人の記事をみていると自分は進んでないかな思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
