映画館
11 * 2007/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/31
本日の話題

今日は会社で上司からどやされました。それにしても管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはご立派だ。それにしても腹が立つ。

そういえば、さきほど女房と映画館の話題を話題にしていて映画館のことを全く知らないの自分だけだった。映画館もわからんのかとちょっとコケにされた。映画館、むむ、勉強しとこ・・・。

12/23
なんというかいろんなことがありました

しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念してました。しかしながら過ぎてしまったものは仕方がないです。なんとか映画館の勉強をしてしまうように思っています。にしてもしばしば同じ失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながら映画館の学習をしてたので、なんとなく頭に入りませんでした。別のことをやりながらはどうもよろしくないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。映画館の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちりやらないとだめですね。明日は多めに時間が取れそうなので映画館の勉強を進めていこうと思っています。

12/20
毎日映画館の学習をしています

パートの日ですので朝から仕事をして家についてから映画館の学習に入りました。パートっていえどもそんなに楽というわけではないです。やってみると思ったよりもたいへんなことがあったりするんです。仕事のあとに映画館の学習はしんどいですががんばろう。

映画館の勉強というのは私にとっては半分趣味といってもいい感じのもので家事などの合間にしています。そこでのほほんとやっているという感じです。今日も気楽に書籍をみて内容を取り込んでおりました。これをする前はテレビや雑誌を見て生活をしてたのですが、映画館の学習をすると生産的なことをしている感じがするので気分的にもよいです。

12/19
今日の出来事

おやおや、車が不調な感じだ。エンジンの調子がなにか変。車検までまだ時間あるし、修理にだそうかな。突然暴走したらしゃれじゃすまんし。

ところで、今気になっているのが映画館。思い立ったらすぐに調査、というわけでネット使ってサクサク探してみました。いやあしかしネットって便利ですね。映画館に限らず探せばたいてい見つけられます。映画館のサイトがめちゃくちゃ発見できました。この件はまた今度。

12/15
今日の話題

おやおや、マイカーが危険な感じがする。エンジンの音がなんとなくおかしい。まだ走ってもらわないといかんし整備に出すか。事故起こしたら冗談ではすまないし。

さて、ずっと興味があるのが映画館です。気になったものはすぐに調査、というわけでパソコン使っていろいろサイトを見つけていました。さすが、検索は便利ですね。探したいものはおおかた発見できます。映画館のホームページが多数発見できました。映画館のことは後でゆっくり。

12/09
本日の映画館の勉強の進度

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がきました。およそ月に数回は話すためにかけてくるのです。ほとんど世間話しかしてこないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探して電話しまくっているみたいです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

映画館の勉強の途中で宅配便がきたり集金がきたりして慌しい日でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今から片付けないといけないことがありますので、映画館の学習はまた明日やることにします。そうがりがりと勉強ばかりするとはいかないのですが、じっくりとしていこうと思っています。

12/05
映画館

毎日任せっぱなしってのもアレなので果敢に料理に挑戦してみました。作ってみたのはすき焼き。実際、想像よりも難しいですねー。でもまあ美味くできた・・・様な気がする。

ところで、映画館はもちろん知ってますよね?そうだ、このブログのタイトルで来ているんで映画館をわからないほうがへんか。ここのとこ映画館が興味の対象です。映画館についてまたしらべてみるか。

12/04
この日の映画館の勉強の進捗状況

近頃無残な事件がよくみられますね。毎日も暮らしにも心に余裕をもたないといけないと思います。映画館の勉強をするひとつの理由はなすべきことがあると心にゆとりがもてるということもあります。

映画館の学習をいつものようにしていてそれほど困難でもないところでへたに考え込んでしまって、たいして先に進めることができませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、このようなことがたまにあったりします。完ぺき主義もいけませんね。映画館の学習に留まらず、どんなことでも深追いはいけないとよく言われるのですがそう思いました。

12/03
毎日映画館の学習を進めてます

今日は朝から血圧が低くて若干具合が芳しくないですね。ですが、映画館の勉強をやるくらいでしたらあまり負担にはならないと思います。がんばっていこうと思います。映画館の勉強は家事の一環みたいなものですのでいうほど嫌ではないですから。

今日の映画館の学習はサイトでさまざまなことを調べていました。PCは本を読んだりするよりも目がけっこうくたびれるのでそれほど好きではないところですが、得られる情報が桁外れなので映画館の学習をしていて詰まったところを調査するにはもっとも的確な勉強方法なんですよ。実際に実行してみるとその通りであることが体感できると思います。この映画館の学習にはインターネットは必須アイテムですね。

Copyright © 2005 映画館.
all rights reserved.
